2008年6月5日木曜日

タイ アユタヤ











今年の2月にタイに行きました。かれこれ16回目くらいのタイ。
ですが、観光はほとんどしたことなかったので、アユタヤへ行くことに。
バンコクから2時間くらい電車にゆられたら着きました。
ついてすぐのトゥクトゥクをゲットして、ぷらーんと周りました。
なんし暑過ぎて2箇所くらいはしょりましたが、なんとか周れた。
行きの電車は15バーツで、帰りが20バーツ。
何が違ったかと言うと、ちょっと早く着いただけ。
10分くらいしか変わらんけど。
有名なアユタヤのブッタ顔に木の根っこがまきついたやつ。
あれは、思ってたより小さかった。
バンコクに戻ったら、また夜な夜なクラブを3件くらいはしごを
1週間くらい続けてたから疲れた。
サイケはあまりやってない。トランスはたまにあるけどね。
友達がバンコクから3時間かけて行くところでレイブするって
ゆうてて誘われたけど、いけなかった。
たまにやってるみたいだから、行ったら楽しいかも。
カンチャナブリで、川にいかだみたいな船をうかべて
3日間とかやってるみたいだよぉ。

0 件のコメント: