2010年6月1日火曜日

mixiに、コミュがあります。(o^∇^o)ノ







http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53463423&comm_id=1318191
ご要望が多かったので、SYLPHの商品一覧をUPしました。
よかったら、見てくださいね!! 

と、去年の8月に行った、ハンガリーの「 OZORA 」というパーティーの話を少しします。
去年で10周年だったパーティーで、10年前のパーティーの始まりは、そこで日食が
ありました。10周年ということで、人もすごかったです。7日間あって、私は前のりで
行き、終わってからもだらだらといたので、結局10日間いてました。
メインのフロアーと、チルがあって、音はずっとノンストップでした。
みんなテントを張ってて、昼は猛暑で、夜はかなり冷えます。
温かい物を作れるセットと、防寒具は必需品です。
シャワーは外に10個くらいあるけども、カーテンが適当でピラピラするし
水がめっちゃ冷たくて、暑いときに浴びても「キャー」って叫んでしまうくらいです。
ハンガリーは、ヨーロッパなのに物価が安くて、ご飯もおいしかったです。
ちなみに、タバコ2ユーロ、ボトルワイン2ユーロって感じです。私が行った時は、
1ユーロが、135円くらいでした。今はもっと下がってますね。
ご飯は、ランゴッシュとか、グーラッシュっていうのが、おいしかったです。
いろんな国から、コアな方々が来てるので、行った事ない人は是非行ってみて
ください。私も今年も行きたいけど、今年はどうなるかまだ予定は未定です。

0 件のコメント: