2008年1月9日水曜日




ゴールドコーストからバスで、『バイロンベイ』へ行きました。シーズン中は人がいっぱいで、バックパッカーにも泊まれないほどでした。海がきれいで自然もいっぱいで、なんか落ち着く。この後、『ニンビン』に行ったのですが、またここへ帰ってきた時は友達のおススメだったバックパッカー『ARTS FACTORY』が空いていて行ってみました。プールを囲んで部屋があるのと、周りがジャングルみたいでピピっていうインデアンチックなテントもあって、雰囲気はすごくいい。目の前にある、BUTTA BARもいい感じですよ。少しメイン通りから離れているので、送り迎えのバスがちょこちょこでています。

0 件のコメント: