2008年3月1日土曜日

ニンビン ^O^

ニンビンに3日くらいいたのかなぁ。すごい楽しい所でした。
みんなニコ②してて、のんびりした時間が流れているところ。
ニンビン・ミュージアムも入ってみた。意味がわからない。
沢山のお店全部周ったけど、どこも個性的ですごい。
あるお店では、おじいちゃんがガラスのコップに手をつっこんでて、
何かこねてて、『何してるの?』って聞くと、『ハシシー』って笑いながらみせてくれた。
その奥で、おばあちゃんがパケにいろ②つめる作業をしていたり。
友達がTシャツを購入したら、おまけに93くれたり。。。
すごい、おそるべし、ニンビン。楽しいところでした。
ちょっと画像が悪いのが残念ですが。。。

0 件のコメント: