2008年5月22日木曜日

メルボルン











メルボルンの市内は、ビルが多くて風が強かった。
クラブやBARも多くて便利やけど、値段もちょっと高いし
酔っ払いだらけだった。
だけど、川沿いはカフェが並んでて、毎日人もすごーく多い。治安もいい。
天気のいい日はすごく気持ちがいい。ただ日焼けには気をつけないとね。
サイケやってるクラブもあるよ。名前忘れちゃったけど。
①枚目の画像は、友達のアパートの屋上から見た夜景。
前の川沿いに立った煙突みたいなやつから、晩の9時から1時間置きに
ファイヤーショーがあって、毎晩やってるからすごいなぁって思った。
私の泊まってたバックパッカーからは見えなかったのでうらやましかったよ。
②と④枚目の写真は、ちょっと気に入ってる。
てか、写真撮るのうまいわ~わたし。^O^


0 件のコメント: