2008年8月23日土曜日

2008 SOS MOTHER

去年は宿を取らずテントだけで行ったのですが、めちゃ②暑く
死に掛けました。ので、今回は宿をちゃんと取って行きました。
5日間のレイブですが、2泊3日で行きました。
15日に到着するなり小雨。一旦やんで喜んでたのですが
気が付いた時には大雨で、びちょ②でした。
でもレーザーがきれいだった。
16日の朝には晴れてすごいいい天気でホッとしてたら
昼寝して起きたらまた大雨。。。
SOSって晴れのイメージだったのでカッパ1つ持っていってただけ。
しゃあないから、レインブーツを買いに出かけた。
泥だらけのフロアーで、レインブーツは大活躍でした。
レイブでの必需品が1つ増えた。
17日の朝にはまた晴れた。そんなに暑くなくいい感じ。
なんやかんやゆーて、楽しかった。
来年も絶対行く!!

0 件のコメント: