2008年10月22日水曜日

タイ&インド

バンコク → パンガン → バンコク →
デリー → マナリ → デリー → ゴア → ムンバイ →
→ バンコク 
こんな感じでタイ&インドに行きました。かなり沢山のハプニングもあったけど
楽しかったですぅ。
パンガンでは、ピースな人達に沢山会えてほんと楽しかった。
そして一緒にフルムーン・パーティーに行きました。
いっぱい撮った写真は、パンガンのインターネットショップのタイ人に
SDカード逆に差し込まれ、すべて消されてしまって泣きそうになりました。。・゚・(ノД`)・゚・。
唯一デジカメに入るだけの画像になってる。まーまーかなしい。

インドは初めてで、テンションガンガンに上がって、デリーに着くと、
地球の歩き方に載ってる通りのインド人の詐欺だらけで、笑けた。
はっきりいって、デリーは牛だらけ、うんこだらけで、くさい汚い町だった。
が、何を食べてもお腹もくだらず、順調だった。
結構どこに行っても順応する体質みたい。
マナリ行きのバスを予約して、3:30にホテルのロビーに迎えにくるっていって
2時間後に迎えに来て、バックパック持ってさぁ行こうと思ったら迎えに来た
インド人が沢山のインド人の中に紛れて見失った。
ホテルに戻ってバスターミナルまで連れて行ってもらって
バスを待つこと3時間。なめてんのか。。。
雨降ってくるし待ちくたびれて、やっと来たバスに乗ったら
バスの定員がうるさい②、寝るに寝れない。
しゃーないからビデオ見てたら、どの映画も途中で終わる。
もおええわって寝たら、後ろの席の若いインド人が座席の隙間から
チカンしてくる。
トイレ休憩で下りたら、えっ?この林の中でするってこと?
14時間で着くってゆうてたバスも、なんやかんやで20時間かかってるし
マナリに着いた時点で、結構げっそりしてた。
まじで疲れた。けど、インドとインド人がこの時点でどんなものか悟った。

デリーに比べマナリは田舎でのんびりって感じ。
9月だったのでかなり寒かった。
暖房のあるホテルがないみたいで、ペットボトルにお湯を入れて
湯たんぽにして寝たくらい、寒かった。
オールドマナリはゴアが暑い時期に、ゴアにいた人達がこっちで店を出していて
かなりおしゃれ。
雑草がそこら辺に咲いている。いい所です。

その後、デリーに帰って次はゴアへ。
ビーチだらけで、それぞれのビーチごとに色がある感じ。
Anjuna beachにずっといたんだけど、おすすめは、Alambal beachだね。
今はみんなこっちに集まってるみたい。きれいやし。
9月~10月のシーズンオフに行ったので、何もかもシーズン中より安いって
ゆうてたけど、インドの方がタイより物価が高い気がした。
ゴア最後の2日間なぜか、ガンジーのバースディで禁酒。ありえへん。
で、ショップにゆうて闇でBeerを売ってもらった。
最後の日、Anjuna beach(牛だらけ・うんこだらけ・野犬だらけ)で、
まだマシできれいなところと思われるところで寝転んでたら
背中一面を虫にかまれた。。。か、かゆい。
次の日、ゴア→ムンバイ→バンコクと、エアで移動中に体中がかゆくなった。
ほんまに気が狂いそうなくらい、かゆかった。
バンコク着いて次の日に、我慢出来ずに病院へ。
ドクターに、汚い砂浜で虫に噛まれすぎて、アレルギーが出てるって言われた。
飲み薬&塗り薬で何とか治った。ほんまにやばかった。

まだまだおもろい話などあるけど、また次回に。


  

パンガン・フルムーンパーティー

   

デリー・メインバザール通り

  

オールドマナリ

 

ゴア・ヒルトップ・レイブパーティー

 

Club West End で、ファイヤーポイ

  
ムンバイ

0 件のコメント: