2008年12月13日土曜日

インドからの配送(船便)

9月の終わりに、インドから船便で発送したんだけど、
今、12月の中旬ですがまだ届きません。
郵便局に行って問い合わせしたけど、日本にもまだ入ってないから
追跡も出来ない感じです。
インド人ほんまいい加減やから困るわ。
ほんまに送ってくれたのかも疑問。
そのままネコババされたのかも。。。辛いなぁ。。。
エア便でも結構遅いって後からわかったけど
まだEMS使ったほうがよかったかも。


インドから発送する時、郵便局に行く前にその近くに
パッキング屋さんがあって、箱につめてくれて
その箱を布で巻く。巻くっていうか裁縫してくれる。
それがまた時間かかってたけどね。
タイより10年は遅れてるって感じで何もかも合理的ではない国。

0 件のコメント: