2009年1月22日木曜日

2008.12.17.Jungle experience in koh-phangan

12月またもやタイに行ってきました。バンコクからパンガンまで
バス&ボートで14時間、1人で気ままな旅がスタートした。
はっきりゆって、もうボートには乗りたくない!!
朝早くに港に着いて、さんざん待たされて寒くて暇やから
トムヤムクン・ヌードルを食べたのが間違いだった。
ボートでゆられすぎて、吐いちゃった。

パンガン着いたその日に、Jungle experience があったので
行くことにした。
あんなけ船酔いして元気なくなってたのに、パーティーってなると
元気になった。
夜は結構人が少ないし、盛り上がらなかったけど、朝になって
結構いたんだって感じで楽しかった。
結局最後までおった。
日本でる前にタイの空港がデモで閉鎖してたから、日本人少なかった。

なんやかんやゆうて、いっぱい友達できて、楽しかった。

0 件のコメント: