2009年1月23日金曜日

2009 Count down party Experience in Koh-tao

30日の夕方6時からスタートで2日の朝9時までやってた。
最初からはしゃぎすぎて、3日目は寝てて終わってから到着
したけどね。
パンガンで最悪な事があって変装して逃げるようにタオ島に
来た私。やっと羽をのばせた。
入口はいって坂道を降りて行くとフロアーに
なっていて、あちこちのデコがすごかった。
かなりこっていたよ。チルのフロ
アーもよかった。
昼間でも目がキラキラになってわらけてもーた。
来年もあるならまたいこっかなぁ。
最初の2日は雨がたまに降ったりしてたから、
次回はカッパかかわいい傘を持っていこうっと。
1日目雨でもいいわって踊っててびちょ②になって
大変だったけど、まだましだったけど、2日目は
風がすごくて雨ぬれてこの風やったら絶対風邪ひいてた。
テントのみの人も多かったけど、絶対宿は取った方がいいかも。

今回は奮発してプライベートプールつきの部屋をドイツ人3人と
シェアして住んでたけど、かなりよかった。
1日10000B(30000円くらい)やけど割ったらましやし。
飲んで踊ってプールみたいな。またやりたい!!

この画像より長いバージョンを何回もUPしようとしたのだけど

無理でした。残念。。。デコとかすごいのに。。。

0 件のコメント: