2009年1月23日金曜日

Black moon party

場所は、Ban sabai から近くて、ハドリンに向かう道少しいって
右側のビーチ沿い。なんだったっけ。。。忘れた。どわすれ。
Ban sabaiからでもビーチ歩いていったらつくよ。
月がないから真っ暗で、入口にいつもBody peintの
ブラックライトで光ってるカラフルな壁がいっぱいある。
私的には、砂浜なんでちょっと踊りにくいかな。
前に行った時は、トイレ行くのにお金かかってたから
野ションする男女が多かったからあちこち汚かったけどね。
Djこいちゃんは、ゆかは好きだなぁ。音が変態でいい!!
朝方とかビーチやしすごくロケーションはいい!!
踊ってて熱くなって海入る人もいるもん。

タイ人のハッピーバケツは絶対に飲んだらあかんって
みんながゆってる。危ないらしい。
飲んだ人が洗剤とか殺虫剤みたいな味がして吐いたけど
次の日まで食道が焼けるように痛くて、サウナに行って
汗で出したら、体中の毛穴から出てきた成分でヒリヒリして
死にそうに痛かったらしい。
病院行ったらいいのに、サウナってチャレンジャーやなって
思うけどね。
ニュース調べたら結構タイ人が観光客を殺害などの
記事があったから絶対気をつけた方がいいよ。
観光客がむちゃくちゃやりたい放題して帰るから
怒ってるんだと思うよ。

0 件のコメント: